当事務所がご支援する内容は、主に下記になります。

支援内容

申請書類の一式の作成  

申請理由書の案などご事情に沿った書類を作成します。なお、申請前に、ご確認いただきます。
また、
申請される方でご用意いただく書類などがある際はご協力ください。

住民税課税・納税証明書等役所で取得できる書類は代行取得もいたします(実費精算となります)。

出入国在留管理局手続  

申請と在留資格認定証明書又は新しい在留カードの受取など出入国在留管理局とのやり取りは、
全て代行します。
なお、出入国在留管理局からお問合せがあった時はお知らせください。

報酬

・在留資格認定証明書交付申請 8万8千円~

・在留資格変更許可申請    6万6千円~

・在留期間更新許可申請    4万4千円~ 

・永住許可申請        9万9千円~

短期滞在査証申請書類作成  5万5千円~(日本で用意する分の作成です)

 ※申請される方の状況によって変わります。

 消費税込、別途当事務所取得代行した書類代の精算が入ります。
日当・交通費等の諸経費は報酬に含まれています。

・基本的に成功報酬ですが、状況によっては30%~50%の着手金をいただきます。  

 報酬は、在留資格認定証明書または新しい在留カード・パスポートと引き換えでいただきます。

電話番号050-3570-5726

営業時間 月~金 9:00~18:00 土・日・祝はお休みですが、 事前予約で対応する場合があります。

ご相談は何度でも無料です。 WEB面談(グーグルミート、ZOOM、スカイプ)にも対応できます。